SSブログ

夫の加齢臭対策はどうすればいい?夫の寝室が臭くて耐えられない [夫の加齢臭対策]

今回は夫の加齢臭に悩む妻の悩みです。

あなたのご主人が加齢臭を出していたら、
参考にしてみてください。

ここから。

夫の加齢臭に悩んでいます。
元々は臭いなんてほとんどなくて、気づかないほどでした。

でも、最近になって
夫の寝ている部屋が臭いことに気づきました。

夫はお風呂にもちゃんと入るし、
お酒やたばこはしません。

夫を傷つけないように、
加齢臭対策をしてもらうことはできないでしょうか。

夫のことは好きなんですが、
夫の寝室の臭いがきつすぎて吐き気がします・・・

ここまで。

一般的に食生活に気を付けている以上は、
年齢ともに加齢臭は出てきてしまいます。

また、夫は入浴しているようですが
ぬるい湯加減だと
実は身体の汚れはあまり落ちません。

ちょっと熱めのシャワーを身体にかけて、
はじめて老廃物が落ちるからです。

でも、それだけで落ちないのが
加齢臭のしつこさとも言えます。

実際に、熱めのお風呂に入っているのに
加齢臭を出している人は大勢いますし。

じゃあ、どうしたらいいのかということですが
テレビやラジオで話題になっている
重炭酸をお風呂に入れることです。

普通のシャワーでは洗い流せない加齢の汚れを
サラッと落としてくれる、
スパークリングホットタブというものがあります。

今なら定期購入でお得なキャンペーンもあるので、
市販の加齢臭対策でまったく効果がなかった人は
試してみてはいかがでしょうか。

日本国内で作られているので、
変な成分も入っていませんし
疲労回復成分も含まれているので、
家族全員でも使うことができます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。